Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
05/10
湖畔のオオヨシキリ
初めて訪れた湖には、ほぼ一周の散歩道がありました。ところどころが
公園になっていて、木が茂っていました。オオヨシキリが大きな声で
鳴いていましたが、独特な鳴き声なので見つけることができました。

枝の先端で鳴いています
オオヨシキリ1

顔をこちらに向けて
オオヨシキリ2

よく飛び移っていました
オオヨシキリ3

オオヨシキリ4

湖畔の葦も好きなようです
オオヨシキリ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »