Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
05/09
菜の花とケリ
凧揚げの会場の駐車場は、随分離れたところにしかありませんでした。
懸命に歩きましたが、その間は田畑が多いところでした。その一角に
ケリがいてくれて、思わず足を止め、暫くケリと遊んでいました。

畑にはまだ菜の花が咲いていました
花とケリ1a

ケリ2a0000


いきなり飛び立って
花とケリ3

青空を飛んで
花とケリ4

遠くの畑へ移動するのでしょうか
花とケリ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »