Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
04/26
桜にコムクドリ
コムクドリは可愛く、好きな鳥ですが、訪れたのがちょっと遅かったでしょうか。
なかなか姿を現しませんでした。枝かぶりも少なく、桜の花と一緒に見れたのは、
諦めて帰ろうかなと思っていた直前でした。

桜の花に止まってくれたコムクドリ
桜にコムクドリ1

花を見つめています
桜にコムクドリ2

初めのうちはいい場所に出てくれませんでした
桜にコムクドリ3

桜の花を口にして
桜にコムクドリ4

芽吹いた葉と遊んでいます
桜にコムクドリ5

新芽を食べているのでしょうか
桜にコムクドリ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »