Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
03/23
桜にメジロ
近所の公園では、早咲きの桜が咲き始めていました。メジロが花の蜜を
吸いに来ていましたが、天気が良すぎて、メジロに影ができてしまいました。
でも、メジロに花は似合いますね。

逆光の桜
逆光の桜4

メジロがやって来ました
メジロ5b

メジロが蜜を吸う姿は可愛いです
メジロ6a

ピンクに囲まれたメジロです
メジロ7

花芯をつついています
メジロ8

すぐ近くで、麓まで雪の富士山が見れました
富士山
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »