Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
03/16
漁港でのカワアイサとヒメウ
流氷船が出入りする漁港は、堤防もあり、そう大きくはありませんでした。
堤防を歩いていると、多くのカモメがいましたが、驚いたことにカワアイサが
いました。また、黒っぽい鳥が逃げるように泳いで行きましたが、ヒメウの
ように思います。

カワアイサの雄がいました。
カワアイサ1

少し離れて、雌もいました
カワアイサ2

これ以上には近づきませんでした
カワアイサ3

雄が飛び立ちました
カワアイサ4

さすが飛ぶ姿は綺麗です
カワアイサ5

この黒い鳥はヒメウだと思いますが
ヒメウ1

逃げるように泳いでいます
ヒメウ2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »