Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
03/09
雪山のオオワシ、オジロワシ
オオワシやオジロワシは、流氷の上だけでなく、雪山にもいました。
樹に止まっている姿も見ることができましたし、白い雪の山を飛ぶ
姿はとても綺麗でした。

枝かぶりがないところに止まってくれました
雪山のオオワシ1

4羽も同じ樹に止まっています
雪山のオオワシ2

樹から飛び立ちます
雪山のオオワシ3

雪山が背景になり、綺麗です
雪山のオオワシ4

近づいて来ました
雪山のオオワシ5

青空を飛びます
雪山のオオワシ6

オジロワシもいました
雪山のオジロワシ1

羽を伸ばしきって飛んでいます
雪山のオジロワシ2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »