Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
03/07
流氷のオオワシとオジロワシ
オオワシとオジロワシが流氷によく止まってくれました。今年は流氷で
埋め尽くされることはなく、海面が表れていて、良い景観を楽しむことが
できました。オジロワシは海面を泳ぐ魚を獲っていました。

流氷の上のオオワシとオジロワシ
流氷のオオワシとオジロワシ1

2羽づついます 仲がいいですね
流氷のオオワシとオジロワシ2

流氷とオオワシの組み合わせは綺麗です
流氷のオオワシ3

流氷の海を飛んでいきます
流氷のオオワシ4a

雪山の上を飛んでいきました
流氷のオオワシ5a

ナイス着氷です
流氷のオオワシ6

オジロワシが魚を獲りました
流氷のオジロワシ7

至近距離のオオワシとオジロワシです
流氷のオオワシとオジロワシ8
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

