Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
03/06
シマフクロウの飛び出し
シマフクロウは、雪の上でもじっとすることなく、よく動いてくれました。
魚を取ると羽を大きく広げます。その後で飛び立っていきますが、夜中の
撮影ですので、羽がブレてしまいました。

羽を広げて 魚を取っています
シマフクロウ31

正面を向いてくれました
シマフクロウ32

最初の飛び出しです
シマフクロウT1

飛び立つときの羽の動きは早そうです
シマフクロウT2

羽は随分ぶれてしまいました
シマフクロウT3

二度目の飛び出しです
シマフクロウT4

格好よく飛んでいきました
シマフクロウT5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »