Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
02/29
北の大地 タンチョウのダンス
この度、道東のタンチョウ、シマフクロウ、オオワシ、オジロワシをメインにした
鳥撮り旅行に誘っていただきました。期待通りの、生涯心に残る素晴らしい旅行に
なりました。お誘いいただいた方々に厚くお礼申し上げます。

タンチョウの頭の赤い色が印象に残りますが、鳴き合ったり、ダンスをして楽しませて
くれました。

多くのタンチョウがいました
多くのタンチョウ

ファミリーで飛んで来ました
タンチョウ飛来

ナイス着地です
タンチョウ着地

鳴き合っています
タンチョウ鳴き合い

色々なダンスをしてくれます
タンチョウダンス2

タンチョウダンス3

タンチョウダンス1

タンチョウの吐く息も白く、厳しい寒さです
タンチョウ白い息
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »