Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
02/23
雪山のコガラ
コガラはやはり少し高いところへ行かないと会えないようです。
山では雪は降ってはいませんでしたが、積雪はあり、雪を背景にした
コガラを楽しむことができました。

ベレー帽が可愛いです
コガラ1

背景は雪です
コガラ2

雪の上に降りてくれました
コガラ3

緑が背景になりました
コガラ4

白と赤の組み合わせです
コガラ5

飛び出します
コガラ6

コガラは動きが早いですね
コガラ7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

