Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
01/28
葦原を飛ぶコミミズク
コミミズクは人気の鳥です。今年のポイントは逆光でした。昨年とは
違った写真になり、難しかったですが、またイメージの違う綺麗な
コミミズクを見ることができました。

葦原に向かって飛んできました
コミミズク1

逆光で穂も光っています
コミミズク2

葦原の真上に飛んで来ました
コミミズク3

コミミズクも逆光で羽が光ります
コミミズク4

また葦原の上を
コミミズク5

葦原から少し離れました
コミミズク6

葦原がボケた背景になりました
コミミズク7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

