Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
01/21
今季初撮りのシロハラ
シロハラは普通に見れる鳥だと聞いていますが、何故かあまり目にすることが
ありません。今季も今度が初撮りです。同じ距離にメジロが来ました。メジロが
随分小さく見え、こんなにも大きさが違うのかと驚きました。

久し振りのシロハラ
シロハラ1

向こうを向いて そのまま飛んでいきました
シロハラ2

メジロがやって来ました
メジロ1

メジロが随分小さく見えました
メジロ2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »