Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
12/19
水鳥公園のクロツラヘラサギ
数年前に帰郷した折にも、クロツラヘラサギは見ることができましたが、随分遠くでした。
今回は近かったのですが、クロツラヘラサギはほとんど動きません。時々羽づくろいをして、
目を開ける程度でした。7時間も経ったでしょうか、ようやく飛び立ってくれました。

横向きで
クロツラヘラサギ1

こちらを向いて 嘴の格好がよくわかります
クロツラヘラサギ2

ハクチョウとお話です
クロツラヘラサギ3

やっと腰を上げました
クロツラヘラサギ5

飛び立って
クロツラヘラサギ6

綺麗な姿で飛んでいきます
クロツラヘラサギ7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »