Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
2011
12/15
綺麗なオシドリの雄
郷里の渓流で、驚くほど多くのオシドリの群れが見れるとは想像もしていませんでした。
この渓流に沿って、太平洋と日本海を繋ぐ、ローカル鉄道が走っています。数十年前には、
帰省の折に、この渓流を眺めながら、美しい絵を見ているような魅力を感じていました。

オシドリの雄はカラフルですね。赤、青、緑に白と黒、それに冠羽とイチョウ羽の色が
綺麗です。

カラフルな雄と透き通った渓流 良い組み合わせです
綺麗なオシドリ雄1

お立ち台のオシドリ雄
綺麗なオシドリ雄2

渓流を眺めて
綺麗なオシドリ雄3

イチョウ羽がよく見えます
綺麗なオシドリ雄4

雄同士でも仲良しです
綺麗なオシドリ雄5

年齢が違うでしょうか、ちょっと違ったカラーです
綺麗なオシドリ雄6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

