Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
12/06
白いカイツブリと黄色いハクセキレイ
池でカモに交じって一際白い水鳥が泳いでいました。初めて見る鳥かなと
期待したのですが、冬羽のカイツブリだそうです。また、顔が黄色身を帯びた
鳥もいました。ハクセキレイの幼鳥でしょうか、日ごろ見慣れない鳥に会う
ことができました。

白いカイツブリ 他のカモと泳いでいると一層白く見えます
カイツブリ冬羽

顔が黄色味を帯びています ハクセキレイの幼鳥でしょうか
ハクセキレイ幼鳥

ハクセキレイ 顔は真っ白です
ハクセキレイ

ジョウビタキにも会えました
ジョウビタキ雌
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »