Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2011
12/04
山麓のヒガラ
1600mもの高山に登れば、もっといろいろな鳥に出会えるかなと思っていました。
でも、ヒガラとコガラだけでした。コガラは今年2度目ですが、ヒガラは初見です。
ヒガラはコガラに似ていると思っていましたが、喉のさ以外に、体の色も随分
濃いですね。

諦めていたころに、姿を見せてくれました
ヒガラ1

喉のところが黒いです
ヒガラ2

体も茶色みを帯びています
ヒガラ3

ヒガラもよく動き回ります
ヒガラ4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

