Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
11/24
コウライアイサの上空でチョウゲンボウ
コウライアイサは、上流、下流へとよく飛んでいきました。コウライアイサが
帰ってくるまでは暇でしたが、その時チョウゲンボウが上空に飛んできました。
久し振りのチョウゲンボウです。

上空を飛んで
チョウゲンボウ1

近くを飛んでくれました
チョウゲンボウ2

中洲で一休み
チョウゲンボウ3

飛び立ちました
チョウゲンボウ4

青空を飛んで
チョウゲンボウ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »