Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
11/22
初めてのコウライアイサ
昨年は出遅れてコウライアイサに出会うことができませんでした。今年も
ポイントが絞れず、出遅れました。でも幸いにもまだ居てくれました。
カワアイサと仲良くなれて、長居してくれたのでしょうか。

薄曇りの日でしたが、緑っぽい頭を見ることができました
コウライアイサ1

急流でもよく泳ぎます
コウライアイサ2

カワアイサと一緒に潜っては、魚を捕らえます
コウライアイサ3

カワアイサと仲良しです
コウライアイサ5

羽ばたいて
コウライアイサ6agawaaiS

飛び出していきます
コウライアイサ7

カワアイサと上流へ飛んでいきました
コウライアイサ8
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »