Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
10/14
秋の花とノビタキ
コスモスに止まるノビタキを見に行ったのですが、ノビタキは色々な花に止まって
くれました。公園で秋に咲く、黄色や赤紫そしてオレンジぽい花の間を行き来していました。
花だけでも綺麗ですが、ノビタキが止まると、カメラマンの注目を浴びます。

黄色い菊とノビタキ
菊とノビタキ2

コスモスに比べて安定して止まれます
菊とノビタキ1

ノビタキは色々な花が好きです
紫花ノビ1

飛び出して
紫花ノビ2

遠くのこの花には一度だけでした
オレンジ花ノビ
 
Comment
 
コメントありがとうございます。マクロは素晴らしい表現力ですね。これからも遊びに来ていただけるいい写真が撮れればいいのですが。
 
はじめまして。ブログ村からきました。いつもは子供写真ばかりとっているのですが、ほかの写真、とくにマクロにも挑戦してみたいなと思いさがしていて、ここにたどりつきました。お花と鳥さんのコラボ、どれもかわいらしい写真ばかりですね。
また遊びに来ますね、よろしくです♪
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »