Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
09/12
海辺の公園で アオサギの飛び出し
水場にアオサギの若がいました。いつも見ているアオサギと色合いが違うので、
一瞬アカガシラサギかなとも思いました。じっと見ていたらいきなり飛び立ちました。
大きい鳥だけに迫力のある飛び出しです。

アオサギの若は親鳥とは違ったイメージです
アオサギ1

こちらに向かって飛び立ちました
アオサギ2

あまりにも正面で怖ささえ感じました
アオサギ3

目の前まで近づいてきます
アオサギ4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »