Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
09/05
山の水場で 今期初見の小鳥たち
キビタキの雌はよく姿を現してくれました。雄と比べると地味ですが、可愛さで言うと
雄よりいいですね。センダイムシクイはほんの一瞬姿を現しただけでした。まだ落ち着かない
感じですね。自宅では秋にならないと見れないメジロも水場には姿を現してくれました。

優しい感じのキビタキの雌です
キビタキ雌1

囀っている姿も可愛いです
キビタキ雌2

センダイムシクイは眉の白い線が綺麗です
musikui.jpg

メジロも久しぶりでした
メジロ2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »