Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
08/27
川辺の散歩でカイツブリ
カイツブリを見つけて慌ててカメラを取り出しました。でも間に合わず、カイツブリに
潜られてしまいました。川の草叢に潜ったらしく、なかなか出てきません。かなりの時間
待ちましたが、その後はよく姿を見せてくれました。

姿を現したカイツブリ
カイツブリ1a

身震いして
カイツブリ2a

魚を捕えた
カイツブリ3a

浮巣で対面
カイツブリ4a

雛が孵るのが楽しみです
カイツブリ5a
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »