Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
08/08
高原の小鳥 ビンズイとカッコウ
ビンズイは2度目の出会いですが、これだけはっきりと撮れたのは初めてです。
この日も1度限りの出会いでした。カッコウは遠くの林で群れていましたが、
林に近づく道が無く、カッコウも1度見ただけでした。
いろいろな蝶が飛んでいました。高原でしか見られない蝶もいたでしょうか。

ビンズイの囀り
ビンズイ

遠くでカッコウが飛んで まだ木に止まっているカッコウも見えます
カッコウ

初めて見る蝶 白にオレンジが混じって綺麗です
蝶1

花もいろいろ、蝶々もいろいろでした
蝶2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »