Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2011
07/17
散歩道でのハッカチョウ
夕食前に散歩をしていたら、草叢にハッカチョウがいました。もしかしたらと
思っていましたが、カメラがありません。急いで取りに帰りましたが、間に合いました。
今度は石柱に止まっているところでなく、もう少し自然なハッカチョウが撮れました。

草叢で餌を探していました
ハッカチョウ5

2羽いたのでペアのようです
ハッカチョウ6
 
雄と雌の違いはよく分かりませんでした
ハッカチョウ7

やはり近づき過ぎて飛んで行きました
ハッカチョウ8

えのころぐさが夕日に当たって綺麗でした
えのころぐさ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

