Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2011
07/16
部屋の窓から ハッカチョウ
最近我家の周辺では、ムクドリやヒヨドリが随分派手です。例年に比べて、ちょっとした
異変が起こっていると言ってもいいようでした。いつものようにパソコンに向かっていると
すごく高い澄んだ声が聞こえてきました。外を見るとハッカチョウが石柱に止まっていました。

石柱に止まっていたハッカチョウ 慌ててカメラを取り出しました
ハッカチョウ2

高い澄んだ綺麗な声は外見からは想像もできません
ハッカチョウ1

窓を開けてシャッターを切っていたので気付かれたようです
ハッカチョウ3

飛ぶ時は羽の白さが目立ち綺麗です
ハッカチョウ4

反対側の窓でヒヨドリが鳴いていました こんなに高い声で鳴き続けるヒヨドリも初めてです
ヒヨドリ1

リュウゼンカツラの花の中に隠れてしまいました
リュウゼンカツラ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

