Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2011
06/17
チゴモズ♀ ペリットを吐き出す
本命が前日の夕方まで居たのに抜けてしまいガッカリ。
チゴモズは初見・初撮りなので嬉しいのですが、嬉しさも半減。

最初は遠くで枝被りだったが、ようやく全身が見えました、胸側から脇に横班があるので♀
チゴモズ①

餌に狙いを定める
チゴモズ②

昆虫を捕まえた
チゴモズ③

何回か餌を食べたらゆっくり休息 腹の白くて軟らかそうな羽毛が綺麗 枝被りなのが残念
チゴモズ④

そしてペリットを
チゴモズ⑤

吐き出す
チゴモズ⑥
 
Comment
お世話になりました 
トシさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ピンポン!! 正解です。お陰さまで初めてチゴモズが撮れました、♂も見たくなりました。
31日は遠くて良い写真が撮れませんでしたが、翌日は1人で待っていたらかなり近くまで寄ってきました、欲を言えば枝被りでない場所で撮りたかった。それにしても本命の方は残念でした、今から来年に期待しています。
チゴモズ♀ 
今晩は、トシと申します。
5月31日(火)にH島に初めて行きました。その時のお写真でしょうか。目的の鳥が前日夕方まで居たと云う所でもしやと思いました。チゴモズ綺麗に撮れてますね。
私は当日日帰りでした。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »