Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2011
02/23
近くの公園で
まとまった時間が取れなかったので昼から近くの公園に行ってきました。
ヤマシギの羽広げなど期待して行ったのですが願い叶わず。
一人で白ジョウビタキを見ていたら後ろの斜面でガサガサ音がするので、ふと見たら数羽のコジュケイ。
数メートルの距離でコジュケイを見たのは初めてのこと、散歩の人が近付いたら直ぐに飛び去りました。

ヤマシギの頭のバーコードは4本でした
ヤマシギ①バーは4本

見にくいですが、ヤマシギが枯れ枝の上に乗りました
ヤマシギ②枯れ枝の上

白ジョウビタキが尾羽を広げました
白ジョウビタキ①羽根広げ

白ジョウビタキの枝止まり
白ジョウビタキ②枝止まり

ガサガサと音がするので後を見るとコジュケイが、近すぎました
コジュケイ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

