Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
12/27
色付き冬鳥
お山は凍てつくような寒さ、シャッター押す指先は痛さを感じました。
そんな中、待ち人はすぐに現われてくれました。

イスカ
初見初撮りで感動しましたが、かなり遠いうえ、おまけに高い松ノ木の梢、色合いも、特徴ある
ハスになった嘴もハッキリと確認できません、残念。
イスカ

オオマシコ
筑波以来の出会い、実に綺麗な成鳥でした。10羽くらいの群れの中に3羽確認できました。
オオマシコ 1

オオマシコ 2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

