Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
10/25
お山のムギマキ
ムギマキ
昨年は時期が早すぎたのか、撮る事が出来ませんでしたが、今年はなんとかゲット。
後ろもスッキリと抜けた所に出てくれました。
ムギマキ1

茂みの中でしたが、色の良い成鳥、それなりに撮れました。
ムギマキ2

左上の赤い実をジット見つめていました。
ムギマキ3

何やら横が気になる様子。
ムギマキ4

ホバリングで赤い実をゲット、空抜けでシルエットになってしまいました。
ムギマキ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

