Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
01/28
ミミカイツブリ
ミミカイツブリ
九十九里浜方面ではミミカイツブリを時々見ることができました。


ミミカイツブリ

ミミカイツブリ

ミミカイツブリ
2010
01/25
シロエリオオハム?
シロエリオオハム?を見ることができました。
オオハムとシロエリオオハムを同時に見たことがないし、とても似ているので自信はないのですが、
喉に細い黒線が見られるのでオオハムではなくシロエリオオハムだと思います。


オオハム

オオハム

オオハム
2010
01/18
再度シノリガモ
再度シノリガモ
近くに寄って来ることを期待して行ったのですが駄目でした。
飛びものも遠いので大きくトリミングです。


シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ
2010
01/17
里山で
里山でルリビタキ、ジョウビタキと遊んできました

ルリビタキ

ルリビタキ

ジョウビタキ



ジョウビタキ
2010
01/14
ご無沙汰 深くお詫び申し上げます。
昨年中は、腰痛からいろいろご迷惑、ご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ありませんでした。
画像文面見辛いですが、お許しください!


寒中見舞い
2010
01/09
アビが近くに来ました
目的の鳥が出ないので場所を移動したらアビが100m以上先の海上でのんびりしていました。
海に潜り込んだので直ぐに上がってくるものと待っていたのですが中々姿を現さず、
10分以上もした頃に何と15m位先に突然現れましたが直ぐに潜り込んでしまいました。


アビ

アビ
2010
01/06
シノリガモ
本年もよろしくお願いします。

昨年、三番瀬でシノリガモ♀を見てから♂を見たくなり、
新年の初撮りとして九十九里浜でシノリガモ♂を撮ってきました。


シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ
2010
01/01
謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
今年も素敵な鳥さんと出会えるといいですね。

IMG_1665-22_ウエブ年賀1

 » HOME » 

